The Killingがメチャメチャ面白い

GW、Huluで配信されていた「The Killing」というドラマを観だしたのですが、一気に13話みてしまいました(^^;;なにこれメチャメチャ面白い。

ある少女が殺害される、というシンプルな事件から始まるのですが、事件を紐解いていく過程や人間描写などが非常に緻密な感じで惹きつけられました。

IMDBみたらシーズン4まであるんですね。なるほど。

www.imdb.com

てかHuluでの配信が今日時点で13話までなのですが、すごい気になる所で終わってて辛い(^^;;;;;;

ので、TSUTAYAいってみたら、DVDあるし!

ってなわけで速攻借りてしまいました。DVD買おうかな(^^;

キリング/26日間 DVDコレクターズBOX1
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-04-02)
売り上げランキング: 6,117

キリング/26日間 DVDコレクターズBOX2
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-06-04)
売り上げランキング: 7,554

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 にほんブログ村