Huluのゾンビ・アット・ホームのオリジナルタイトルはIn The Flesh

ゾンビモノって昔は食わず嫌いな感じだったのですが、その概念はWalking Deadで完全に崩れたので、今回Huluで新しく配信されていた「ゾンビ・アット・ホーム」なるドラマを観てみました。

f:id:kikutaro777:20150429191452j:plain

上の画像はだいぶイケてない気がするんですが…(^^;

ストーリー的にはぶっ飛んでて面白いです。ゾンビ化はある種の病気で、なんか治療法があって、家に帰ってくる的なw

全体的には暗いのと、人間の心理とかに関して今後色々エグくなっていきそうだなぁ…といった感じ(^^;

もうちょっと観てみないとわからないですね。

ちなみにこのタイトルを英語にして「zombie at home」と調べたら全然出てこなかったのですが、オリジナルのタイトルは「In The Flesh」でした。見返したらオープニングにちゃんと出てました。

www.imdb.com

オリジナルではSeason 2まではあるっぽいです。さてさて、今後どうなるかな。

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 にほんブログ村