THE KILLING/キリングの26日間を観終えた

ふー、「THE KILLING ~闇に眠る美少女~」観終わりました。

englishstudy.hatenablog.com

Huluで配信されていた13話、私と同じように全話見た人は「シーズン1で終わらず2に続くのかよっ、つか配信してよっ」と思ったのではないでしょうか(^^;;

きっと配信されるだろう、と信じつつ、自分は我慢できず、DVD-BOX買おうかと思ったのですが、TSUTAYAに行ってみたら置いてあったので借りました!!!

DVDだと「キリング/26日間」ってタイトルなのですね。

いやー面白かった。ホント最後まで「えっ、えっ!?」って感じが続いて良かった。

このストーリー考えるのホントすごい(^^;

LindenもHolder、味があって重みを感じる演技ですごい良かった。

f:id:kikutaro777:20150509133752j:plainf:id:kikutaro777:20150509133759j:plain

久々ヒットの海外ドラマでした(^^)

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 にほんブログ村