リージョンフリーのDVDプレーヤーを購入判断が難しい

今まで海外で買ったDVDはPCのDVDプレーヤーのリージョンコードを変えて観ていました。
が、もっと気楽にテレビで常に流したり、大画面でみたいなぁ…と。

で、リージョンフリーのDVDプレーヤーを買おう!と思ったのですが、Amazonのレビューをみてると判断がすごく難しい(^^;;

不良報告も多く、そもそも動くの?動かないの?みたいな。

最終的には以下を買いました。

とりあえず様子見半分で、失敗してもいいや、という価格で選びました(^^;

で、早速設置しました(^^)普通に動いた!

f:id:kikutaro777:20150705143549j:plain

写真暗めですが、右下のがプレーヤー。サイズも小さく、満足!
ただ、付録でついてくるHDMIケーブルがすごく短くて(1mあるかな…?)、うちの場合は届かずに使えませんでした。

先日のアメリカ出張で「Silicon Valley」をe-bayで買ってきたので早速観よう(^^)

f:id:kikutaro777:20150705143728j:plain

21ドルくらいでした。日本だとDVD買えないのかな…Amazonには出品物しかなかったです。Blu-rayのはありました↓

Silicon Valley: The Complete First Season [Blu-ray] [Import]
Hbo Home Video (2015-03-31)
売り上げランキング: 93,362

にほんブログ村 英語ブログへにほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へにほんブログ村 にほんブログ村